ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.7.6 13:31ゴー宣道場

7月10日パブリックビューイング、お申し込みは明日まで!!

7月10日、札幌まで来れない人にも
お楽しみは盛りだくさん!!

 

モリ(以下:モ)「みなさま、こんにちは! 公論サポーター関東支部の モリ と申します」
だふね(以下:だ)「同じく関西支部、だふね ちゃんでーす(^^)/」

 「さて、来たる7月10日の日曜、東京、名古屋、豊橋、大阪、岡山、福岡の6ヶ所で、北海道ゴー宣道場『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』パブリック・ビューイングを開催します!」
 「おおーーーっ! カッコええ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ モリさん、パブリック・ビューイングのこと、説明したってぇな!」
 「キミ、何しに来たん? ちょっとは負担して。まあ、いいです。パブリック・ビューイングとは、全国の公論サポーターが、開催地以外でもゴー宣道場を視聴できる場を用意し、みんなでオンライン視聴会をしちゃおう! という企画です♪」
 「スポーツバーでサッカー観戦やるのも、パブリック・ビューイングってゆーけど……」

 「そうそう、一般参加者も募集して、みんなで盛り上がろう! というやつです。一人で観るのと、みんなで観るのは全く違いますよ~」
 「たしかに。『ゴー宣道場』って、議論を聴くだけでなく、みんなで感じ、考えたことを述べ合うのも『込み』で楽しいもんなんやで!」

パブリック・ビューイングの光景。リラックスしながらも、真剣に聴いています!

 「個人で密かに楽しむ自由もあるけれど、『人と話す』というのは、メッチャ大事やんね?
 「マジメか! ネットは無責任な言説だらけだから、一人引きこもっていたら、陰謀論にからめとられる恐れもありますね」
 「自分の考えが偏向していないかどうか。それは人との関わりを〈密〉にして、現実感覚を取り戻すことで、わかるんかもね~」
 「狂った常識を正常に戻すには、まずはみんなで集まることから!
 「北海道まで行けない方も、地元や近場で、みんなで盛り上がりましょう! みんなでパブリック・ビューイングへGO!
 「男系論者を木端微塵に粉砕する高森師範の大爆発を、みんなで目撃しちゃおうじゃありませんか~!(笑)

 「“愛子天皇の実現”こそが常識! みんな、常識を保守しましょう!! お申込みは明日7月7日(木)まで(^^)/
 「男系絶対のキモチワルさ! に辟易しているたくさんの女性のみなさま♡のご応募も、心よりお待ちしております~!
 「せやせや、なぜか公論サポーターって、ムサイ男が多いねん。はぁー( ´Д`)
 「心の声が聴こえてますよ?」
 「しまった! 心にもないことではなく、あることを言ってしもた~」
 「ないことも言うな。もうええわ~、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ」 

【関東支部】
連絡先 kantousetuei2022@gmail.com
【東海支部】
連絡先 tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp
【関西支部】
連絡先 kansai.gosendojo.set@gmail.com
【中四国支部】
連絡先 chushikoku@chiho-gosen-dojo.com
【九州支部】
連絡先 q105linedj@yahoo.co.jp

*集合場所、時間、参加費などの詳細は、改めて個別にご連絡いたします。

[第106回ゴー宣道場in北海道]
■テーマ:『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~』
■日時:令和4年7月10日(日) 14:00〜17:00

☆ニコニコ動画のタイムシフト予約もお忘れなく!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337354841

 


東京、名古屋、豊橋、大阪、岡山、福岡
のお近くにお住いの方は、

ぜひご連絡ください!
みんなで観戦、みんなで考え、
みんなで楽しみましょう!

お申し込みは明日7月7日まで!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ